お知らせ

2016-07-12 09:00:00

チーズケーキショップヒキタ2016年7月の催事出店のお知らせです。

 

 7/26(火)~7/31(日) 西武高槻店

  (営業時間:午前10時~午後8時 ※最終日は午後6時でイベント終了)

 

4F催事場にて催される『世界のワインとグルメフェア』に出店いたします。

 

ぜひお近くにお立ち寄りの際はご来店ください。

お待ちしております。

 

※催事出店情報は決まり次第こちらのページで随時更新

2016-07-07 10:00:00

この度、ヒキタネットショップは見やすくお買い物しやすいサイトにリニューアルいたします。

 

それに伴い、現行サイトにて会員登録して頂いている皆様にはリニューアルサイトでもご継続頂きたく、

登録解除をご希望の場合は大変お手数ですが7月中に現行サイトにて登録解除下さいますよう宜しくお願い致します。

 

7月末時点で解除のお手続きがない場合は、新サイトへご登録情報を移管致します。

(※個人情報移管の際はGMOペパボ株式会社の定めたプライバシーポリシーに則って慎重に取扱いを行います)

 

なお、リニューアルサイトではシステムの変更に伴い、パスワードを再設定して頂く必要がございます。

会員ご継続頂く皆様には改めてご連絡差し上げます。

ご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。


また、システムの変更により保有頂いているポイントはリニューアル後のサイトではご利用頂けません。

大変申し訳ございませんが、現行サイトにてポイントをご利用下さいますよう宜しくお願い致します。


リニューアルは8月のお盆明け以降を予定しています。

詳しい情報は決まり次第お知らせ致します。

トップへ戻る
1