お知らせ

2017-04-28 18:00:00
960×480_1705希少糖タルト.jpg

母の日の贈り物にも最適な『希少糖入りチーズタルトセット』を、
5/1(月)からヒキタネットショップにて5月限定で販売いたします。

身体に優しい夢の糖といわれ注目を集めている“希少糖”を含んだ商品の第二弾。

ヒキタのチーズケーキが2種類のタルトになりました。

ラズベリーの甘酸っぱさを閉じこめて焼き上げた『ラズベリーチーズタルト』と、
ミルク感が甘くて美味しいレアチーズケーキをココアタルトに流し込んだ『ミルクレアチーズタルト』の5個セット。

使用する砂糖をすべて希少糖含有シロップ(レアシュガースウィート)に置き換えているので、
甘いものを控えているヘルシー志向の方にもおススメです。

 

大切な方への贈り物や、いつも頑張っているご自分へのご褒美に是非。

 

>>ヒキタネットショップはこちら
※ご購入頂ける期間は5/1(月)~31(水)です。

 

 

希少糖とは・・・

「希少糖」とは自然界に微量しか存在しない単糖(糖の最小単位)「プシコース(アルロース)」等を指し、近年研究が進んで現代人にとって役立つ様々な生理機能があることが解明されてきています。

 

希少糖自体は砂糖の7割程度の甘味がありながらカロリーはほぼゼロで、様々な作用が期待されると言われているため、甘さもスリムも諦めない体に優しい次世代のお砂糖として注目が集まっています。

 

当商品に使用している希少糖含有シロップ(レアシュガースウィート)は天然のでんぷんを元に生成した液糖で、希少糖を15%程度含んだ天然由来の自然派甘味料です。まろやかな甘味とコクのあるすっきりとした甘さで、安心してお召し上がりいただけます。

※合成甘味料・食品添加物ではありません。 

※レアシュガースウィートは100g当たり300kcalです。

 

raresugersweet.jpg

 

pdf プレスリリースはこちら (0.38MB)

2017-04-27 09:00:00

チーズケーキショップヒキタ2017年5月の催事出店のお知らせです。

 5/11(木)~17(水) PLUM CUBE exp 阪急川西能勢口店 
  (営業時間:午前11時~午後8時)

西改札内改札横にある駅ナカイベントショップにて1週間出店いたします。
ぜひお近くにお立ち寄りの際はご来店ください。
お待ちしております。

※催事出店情報は決まり次第こちらのページで随時更新

また、それに伴いチーズケーキショップヒキタ豊中店舗は5/11(木)から18(木)まで臨時休業をいたします。
ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、あらかじめご承知下さいますようお願い申し上げます。

2017-04-03 17:00:00

チーズケーキショップヒキタ2017年4月の催事出店のお知らせです。

 4/19(水)~25(火) 宝塚阪急
  (営業時間:午前10時~午後8時)

2F改札側出入口正面ベーカリー&スイーツイベントにて1週間出店いたします。
ぜひお近くにお立ち寄りの際はご来店ください。
お待ちしております。

※催事出店情報は決まり次第こちらのページで随時更新

また、それに伴いチーズケーキショップヒキタ豊中店舗は4/19(水)から26(水)まで臨時休業をいたします。
ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、あらかじめご承知下さいますようお願い申し上げます。

トップへ戻る
1