お知らせ

2018-01-31 19:00:00
960×480_1802ティラミスレア.jpg

2月のヒキタネットショップ限定商品として、『ティラミスレアチーズケーキ』を発売致します。

 

大好評頂いた昨年9月販売時からリニューアルして再登場!

 

マスカルポーネ100%の軽やかでさっぱりとクリーミーなレアチーズケーキと、内側にはブラックコーヒーをたっぷり染み込ませたスポンジ生地のラム酒香る大人の風味はそのままに、土台のスポンジもブラックココアでビターに仕上げました。


甘さが美味しいレアチーズケーキには希少糖含有シロップのレアシュガースウィートを砂糖の代わりに使用しているため、甘いのにヘルシーを実現。 

※スポンジ生地には砂糖を使用

 

バレンタインにも気兼ねなく贈れる大人のチーズスイーツを是非お試し下さい。

 

 

>>ヒキタネットショップはこちら
※商品ページの公開&ご購入可能期間は2/1(木)からです。

 

 

 

pdf プレスリリースはこちら (0.35MB)

2018-01-26 18:43:00

いつもヒキタネットショップをご利用頂き誠にありがとうございます。

当社が利用しているネットショップ運営サービス「カラーミーショップ」において、1/26(金)に不正アクセスによる情報流出が確認されたとの発表がありました。
本日「カラーミーショップ」運営会社のGMOペパボ株式会社より一連の報告を受け、当店からの情報流出はなかったとの報告を受けております。

ご利用頂いているお客様にはご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
現在、今回の不正アクセスへの対応は既に完了しており、セキュリティ対策を継続的におこなっているとの発表です。

 

本件に関するGMOペパボ株式会社のニュースリリースはこちら

2018-01-18 18:23:00

チーズケーキショップヒキタ2018年2月の催事出店のお知らせです。

 2/15(木)~21(水) SWEETS BOX京阪くずは店 
  (営業時間:午前10時~午後9時 ※最終日は午後8時まで)

京阪電車樟葉駅改札出てスグのところにあるSWEETS BOXにて1週間出店いたします。
ぜひお近くにお立ち寄りの際はご来店ください。
お待ちしております。

※催事出店情報は決まり次第こちらのページで随時更新

また、それに伴いチーズケーキショップヒキタ豊中店舗は2/15(木)から22(木)まで臨時休業をいたします。
ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、あらかじめご承知下さいますようお願い申し上げます。

トップへ戻る
1